お知らせ

2016/09/30会員様限定!イエネコOPEN3周年記念SALE!
イエネコ2周年 特典

毎日少しずつ秋に近づいていますね♪
イエネコは10月2日でOPEN3周年を迎えます。

この3年間、イエネコはたくさんのお客様に支えられてまいりました。

いつもイエネコでお買い物して下さるお客様はもちろん、
minneやCreemaを見て、オルゴナイトやアクセサリーをオーダーして下さったお客様、

実店舗で選ぶのは恥ずかしいとご相談頂き、奥様へのプレゼントをイエネコで選んで下さったお客様、

お気づきの点やご要望ご提案など貴重なご意見を下さるお客様、

商品に興味を持ってくださり、いろいろな質問してくださる方、

ご注文の際に楽しいメッセージや近況を添えてくださるお客様、
かわいい猫さんの写真を送ってくださるお客様、

今のイエネコがあるのは、たくさんの皆様のお力のおかげです。

本当に本当にありがとうございます。

これからも、イエネコはお客様に楽しくご利用いただけるよう、
日々努力してまいりますので、
今後とも、どうかイエネコをよろしくお願いいたします。

つきましては、心よりの感謝を込めまして、イエネコ3周年記念特別企画としまして、イエネコ会員様限定セールを開催します!

期間中(9月30日(金)〜10月31日(月))は、お買い物金額に関わらず、お支払い時に合計金額から10%OFFさせていただきます。


10月31日(月)23:59、ぎりぎりまで開催いたします!